メインメニューを開く

Uncyclopedia β

みかんジュース

Wikipedia
ウィキペディア専門家気取りたちによって「みかんジュース」はリダイレクトページになっています。変なページに飛ばされるので、クリックしても意味はありません。

みかんジュースとは、何らかの理由により完成しなかったジュースのこと。作ることはあまり推奨されていない。
なお、蜜柑ジュースとは全くの別物なので間違って飲まないように。

目次

作り方編集

材料は汁気のあるものなら何でも大丈夫。牛乳をベースにするのも可。ミキサーを用いると簡単に作れる。

  1. まず、材料をミキサーに入るくらいの大きさに切る。
  2. ミキサーを使用する場合はミキサーに入れ、中身がほとんど液体になるまで回す。
  3. ミキサーを使用しない場合は、擂り鉢を用意し材料をすりつぶす。
  4. 最後に砂糖などで味を整える。

このような一般的なジュースの作り方のうち、いくつかの工程を省くか中途半端で終わらせるかすればめでたく完成となる。

完成させる方法編集

みかんジュースを完成させる方法を完成しなかった事情と共にいくつか考えてみたい。

何かが足りなかった編集

ミキサーが無かった
ミキサーが無くとも擂り鉢を使えば良いものを。
擂り鉢が無かった
ミキサーを使えば良いものを
牛乳が無かった
みかんはある程度の水分を持ち、割と何にでも合うので入れてみてはいかが?
材料全てが無かった
まずはスーパーマーケットに行くことを推奨する。その前に、スタートラインにすら立ててないのでそれはみかんジュースではありませんよ。
作るための技術力が無かった

何かを間違えた編集

砂糖を間違えた
試しに飲んでみたらいかが?意外と美味しいかもしれませんよ。
砂糖と白い粉を間違えた
安全のためみかんジュースのまま廃棄を強く推奨します。下手をすると一生を棒に振ることになりますよ。
ミキサーとフードプロセッサーを間違えた
そもそも何が違うのですか?
ミキサーと自分の口を間違えた
そのみかんジュースはあなたの胃の中で完成されるでしょう。めでたしめでたし

関連項目編集

この項目「みかんジュース」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)