メインメニューを開く

Uncyclopedia β

集団通報

この記事は左右に寄っているのでバランスが保たれています。

集団通報 (しゅうだんつうほう) とは、我々普通の日本人に課せられた国民としての義務である。

目次

前史編集

このことを語るには、まず、在日特権について語らなければならない。在日朝鮮人は戦後、「通名」と呼ばれる偽名を使って日本人に成りすまし、犯罪を働いたり、社会の中枢にまで入り込んで、我々日本人を苦しめていた。

そんな彼らの悪行に対しては、我々普通の日本人も、ネットで真実を伝えたり、在日特権を許さない市民の会などの市民団体を結成して、京都朝鮮学園抗議デモや、フジテレビ抗議デモなどのデモを起こして、ささやかながら彼らへの抵抗を続けていたが、プロ市民共からレイシストのレッテルを張られ、苦戦を続けていた。

そして、在日韓国人の帰るべき祖国であるかの国では、徴兵制度が実施されているが、かの国は歴史的に見ても、と組んでもアメリカと組んでも足手まといにしかならないほど戦力が低く、2010年には、北の将軍様に攻め込まれたこともあって、兵力の増強を望んでいた。

7月9日編集

しかし、我々が地道にネットやデモで活動しているうちに、風向きは変わった。なんと、麻生さんの尽力のかいもあってか、2008年12月12日、外国人登録制度が改正されたのである。これにより、この制度が施行される2012年7月から、在日韓国人は通名を名乗ることを禁止され、さらに外国人管理システムも改良されて、それには3年の猶予が与えられたが、それに従おうとしない外国人は、その3年後の2015年7月9日からは不法滞在者となり、そんな彼らに対して、我々日本人に通報の義務が課せられたのである。

更に、それに歩調を合わせるかのように、かの国は2015年7月から兵役義務を忌避した人物に海外渡航および滞在を禁止する罰則を設け、さらにその身元情報をインターネットで公開できるようにしたため、不法滞在者で、なおかつパスポートが発行されないない在日の方々は、祖国に帰らないと犯罪者として晒されることとなった。

そして、運命の7月9日がやってきた、そして、これまでネットやデモでしか意見をぶつけることのできなかった我々普通の日本人は、不法滞在者の通報リストを作成し、国民としての義務に応えるべく、入国管理局のホームページに一斉に通報したのである[1]

集団通報のやり方編集

Q: 通名でも本名でいいのですか?
A: どちらか一つでもOKです。ただし、両方わかっている場合は通名(本名)という風に書くといいでしょう。
Q: 通報には優先順位があるみたいですが、具体的にはどんな順番ですか?
A: ①ヤクザ→②在日組織→③反日メディア→④反日企業→⑤反日組織の順番です。これは絶対です。
Q: 通報した人物・組織が在日じゃなくてもいいのですか?
A: 最終的な判断を下すのは国なのでOKです。間違っててもいいのでジャンジャン通報しましょう[2]

なお、便利な集団通報ツールも開発されており、これに通報リストなどに書かれた必要な情報を入力するだけで、勝手に入国管理局に通報してくれるという優れものである。

逮捕劇編集

しかし、私は突然、警察に連行された。「在日朝鮮人の方々を不当に通報し、入国管理局のサーバーを落として業務を滞らせた偽計業務妨害」の疑いがあるそうだ。

何故だ!!!何故なのだ!!!???私は国民としての義務に応えただけだ!!!まさか、入管にも在日がいるのか!?こんな不当逮捕が行われない世の中を作るためにも、私と同じ普通の日本人の君たちには、ぜひとも国民の義務である集団通報[3]を続けていただきたい。

ウヨマゲドン編集

国民の義務を果たしただけなのに、なぜか逮捕された私を見て、左翼在日どもは、ハルマゲドンにちなんでいるのかは知らないが、「ウヨマゲドン」なる謎の造語を作って騒いでいるが、何度も言うが、我々は右翼ですらない普通の日本人であり、集団通報は日本国籍を持つ普通の日本国民である我々が安心で安全な社会を作っていくための義務である。そして、集団通報という義務を怠り、安心・安全な社会を作ることを妨害する連中こそが朝鮮人であり、売国奴であるともいえる[要出典]。彼らのデマに惑わされず、毅然とした行動を続けることが、我々普通の日本人が安心・ 安全な社会を作っていくうえで、きっと役立つであろう[4]

左翼・在日の声編集

  • 新外国人管理制度になっても、在日の人々は強制送還されないって入管が言ってたよ。
  • 登録証から通名がなくなるだけで、通名そのものは禁止されないってさ。
  • お前らのやってることって、ナチス時代のドイツ人と一緒じゃね?
  • 「兵役忌避うんたら」って言ってた朝鮮日報は、お前らのその行動を「デマ拡散」呼ばわりしてるぞ。
  • 香山リカや、8.6秒バズーカーって日本人じゃなかったっけ?
  • 効いてる効いてると煽るだけで、通報すら他力本願かよ。

これからの集団通報編集

などと、左翼や在日はのたまうが、実際には安倍総理は集団通報を歓迎されており[要出典]平和安全法制が成立した際には、国会前に押し寄せた朝鮮人[要出典]が実際に逮捕されている。安心で安全な社会を作っていくための義務であるはずの集団通報を「不当なサイバー攻撃」などと難癖を付けられてしまった私だが、これはれっきとした正規の通報[5]であり、普通の日本人諸君には、不当な逮捕など恐れずにこれからも通報を続けていただきたい。

「逮捕までされたのにまだ信じてるんだww おもしろ。」
ウヨマゲドン について、在日朝鮮人

脚注編集

  1. ^ そのことによって入管のサーバーに与える影響については後述
  2. ^ かつて、「間違ってもいいので十五円五十銭という言葉をうまく言えなかった奴を朝鮮人として退治しましょう」と言って同胞を殺しまくった民族がいるのだが。
  3. ^ そんなことをしても在日韓国人は追放されず、同胞が逮捕されるだけであるのだが。
  4. ^ 何度も言うようだが、この行動が偽計業務妨害とされることで「普通の日本人」が逮捕されるだけであるのだが。
  5. ^ ではなぜ、「正規の通報」がたくさん来ることに備えて、入管はサーバーを強化しなかったのであろうか?

関連項目編集

ウィキペディア専門家気取りたちも「ウヨマゲドン」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。

外部リンク編集


  【拡散希望】この項目「ウヨマゲドン」をこのまま放置してしまうと、内容が反日左翼によって韓国北朝鮮中国越南の都合のいいものに歪曲されてしまう危険性があります。愛国者の皆様の加筆・修正日本特定アジアの魔の手から護りましょう! (Portal:スタブ)