メインメニューを開く

Uncyclopedia β

ラッキーストライク

Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディア専門家気取りたちが「ラッキーストライク」の項目を執筆しています。

ラッキーストライクとは、中二病心くすぐるパッケージで拜火教信者を増やそうとするヤニである。

概要編集

パッケージに惹かれ購入するも独特な苦味と辛味に挫折する信者多数。 なお、ラッキーストライク信者は拜火教信者のなかでも、この銘柄に対して信仰心が強く、彼らはしきりにそのパンのような香ばしさや甘さ、戦争に関する神話をもって布教活動に勤しむ傾向がある。 この銘柄を持っている信者は、十中八九ナルシストなので注意 特にコーラと一緒に飲んでいる人間には注意。 日本国旗と似たデザインで、日本人の中には親しみを持つものも少なくないが、実際にはバングラデシュのそれが起源である。韓国も起源を主張している。 なお、ラッキーストライクの意味は、ゴールドラッシュの頃にカウボーイが自分のリボルバーをヒーハーしたというものに起因している。 ボックスとソフトがあるが、信者は中二病患者が多いため、ソフトパッケージを自分で無造作(風)にくしゃくしゃにしたいがために、ソフトを選ぶ傾向がある。 赤丸と似ているというと、信者は火病を起こすのでタブー。 パッケージのかっこよさが原因で、中二病患者の多い禁煙ファシスト党員の嫉妬の対象となっている。 燃焼速度も特筆すべき特徴であり、赤い目を持つ赤いモビルスーツ同様3倍の燃焼速度を誇っている。そのため、低所得者からも嫉妬の対象とされている。 とにかく敵を多く持つ銘柄であり、この点も中2病を惹き付ける要因となっている。

関連項目編集


この項目「ラッキーストライク」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)