メインメニューを開く

Uncyclopedia β

利用者・トーク:ネト充

アンサイクロペディアにようこそ!編集

  見ておくべきページ
アンサイクロペディアとは
初心者のガイドブック
児童・生徒の方々へ
編集の仕方
編集の心得
削除の方針
画像利用の方針
雑居房
管理者用伝言板
サンドボックス/テンプレ用
用語集
プロジェクト / ポータル

はじめまして、ネト充さん。アンサイクロペディアにアカウントの作成ありがとうございます。

あなたのユーモア投稿を心待ちにしています。それではまたどこかで。--ぽんこつやろー (会話) 2014年3月1日 (土) 20:49 (JST)

ありがとうございます。編集

管理者様、ひよこ陛下様、その他のみなさま、このたびは私のような人間をアンサイクロペディアにお招き(?)いただきありがとうございます。 さて、私は名前の通りネットの世界でとても楽しんでおり、とくにアンサイクロペディアのようなユーモアWebサイトは大好きです。 たくさん記事を作成、編集して、立派なアンサイクロペディアンになろうと思います。 では、またお会いしましょう。--ネト充 (会話) 2014年3月18日 (火) 23:26 (JST)

プレビュー機能のお知らせ編集

どうも。ネト充さんが短時間に同じ記事を何度も更新しているので、プレビュー機能の説明に参りました。 履歴などの記録で同じユーザーが同じ記事を何度も投稿するという事実が掲載されることで履歴が汚れてしまいます。さらには、編集した痕跡が残り、サーバーに余計な負担を強いることにもなります。

そこで編集画面の上のボタン、右から2番目のメガネマークのボタンを押すか、下の『プレビューを実行』というボタンを押すことで、どのように投稿されるかがわかるようになります。これを使えば一発で完璧な作品を投稿できますし、誤字脱字を未然に防ぐことも出来るというわけです。

有効に使って是非ともすばらしい記事を作成してください。 --Peacementhol (会話) 2014年4月4日 (金) 11:46 (JST)


了解致しますた。プレビューボタンって、そうやって使うんですね。ありがとうございました。--ネト充 (会話) 2014年4月4日 (金) 14:28 (JST)

「ネト充」の利用者ページに戻る。