夢魔
夢魔(むま)とは、人間が寝ている間に無料で性的サービスを行う妖精(キリスト教徒どもなどに言わせれば悪魔)である。 一般に女性型をしており、男性にサービスを行う者をサキュバス、男性型をしており、女性にサービスを行う者をインキュバスと呼ぶ。
夢魔の特徴編集
- 代金は精液もしくは愛液のみ
- 夢魔とは基本的に付き合えない
- がんばれば付き合ってくれるかもしれない。夢魔と結婚した人の報告待ちである。
- お好みの姿で登場してくれる
- 何回チェンジをしてもヤクザがこない
- ただし、あまりチェンジをすると夢魔の方で嫌気が差し、来なくなる事が多い。
- 同性愛者は無理
- いくら貴方が男性で「おっぱいの膨らんでいて穴が二個開いたほうの人間より、自分と同じ棒と玉と穴のある人間に抱かれたい!」と願っても、男性の所にインキュバスがくることはない。また貴方が女性で「汚い棒を突っ込んでくる人種より、自分と同じ綺麗でいい匂いのする人間とぺちゃぺちゃしたい」と願ったとしても、女性のところにサキュバスが来ることは絶対にない。ただし、夢魔のサキュバスとインキュバスは表裏一体で同一人物、つまりふたなりと考えられる説もあるので結局のところ、同じとも言われる。(ただし努力次第では何とかなったりする)
- サキュバスの回収した精液はインキュバスが再利用する
- 非常にエコロジーに気を使っているといわれる。
- 男塾にはやってこない
- いくら男ばかりでも男塾はサキュバスが苦手としているので来ないとされる。
- 夢魔のライバルは貴方の右手である
- だからといって、両手を縛ってもやってくるとは限らない。
夢魔との出会い方編集
夢魔は配偶者の存在を大変嫌う。 もしも貴方が運良く(悪く)恋人と毎晩同じベッドで寝ているのであれば、夢魔との遭遇は諦めた方が良い。
貴方が海兵隊ならば、夢魔と会うのは諦めたほうが良い。 海兵隊にはM14という立派な恋人が居るとみなされ、また海兵隊は勝手に射精する事を許されないからだ。 マスかきやめっ!パンツあげっ!
夢魔は一般に性欲が高まっていれば高まっているほど来るとされる。 最も簡単な方法は禁オナニーマラソンを行う事であろう。
夢魔に関する間違い編集
- 夢魔と魔女
- 中世には、フェロモン過剰の女性を夢魔=魔女として火刑に処す事が多かったが、WWA(世界魔女協会, WorldWitchAssociation)では魔女が性的なサービスを行う事を禁じており、「魔女は性欲処理機じゃないよ」キャンペーンを現在も継続している。(あまり守られていないのが実情である)
- 夢魔と性病
- 夢魔と妊娠