メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

秘密基地

1,148 バイト追加, 2013年10月1日 (火) 01:36
編集の要約なし
基地の存在をばらした者と官房長官だったものは何ら関係なく遊べるのだがリーダーだったものは「あいつらのせいで!」と思い夏休みに遊ぶ人間がいなくなる、と想像するのだが大体'''1ヵ月もすれば忘れるのが低学年'''なのでなにもなかったかのように遊べる。
 
== 上級生による乗っ取り ==
上記の流れとは別に、上級生による基地乗っ取りが[[ブロントさん|稀によくある]]。上級生にとって秘密基地の建設は'''一度通った道'''であり、大体どの辺りに秘密基地が作られるか分かる。そしてこれも'''一度通った道'''であるが、上級生も低学年時に基地を乗っ取られている。こうなれば、自身が高学年になれば低学年の基地を乗っ取るのは'''必定'''である。上級生にとっては労せず基地を、子分付きで手に入れることが出来、[[文字通り]]我が物顔で基地内備品を使用することも出来る最高の環境なのである。しかし、基地を作った当事者達にとっては非常につまらなく、非情に感じるものであり、自然と基地へ通わなくなり、子分たちによって手入れされなくなった基地は老朽化の一途を辿ることとなる。そうして基地作成当事者は学ぶ。'''やられたら{{softbank|<s>自分より弱い者に</s>}}やり返す…倍返しだ!'''、と。
==その後==
916
回編集