メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

長野県神城断層地震

60 バイト追加, 2014年12月4日 (木) 06:33
解散総選挙
なお、栄村にやってきた総理大臣はいない。いるわきゃない。むしろ、[[仙谷由人]]のドアホがやってきてひなびた温泉を用意させた上でドンちゃん騒ぎして帰ったことが、なぜだか、こういうときに'''素晴らしい比較対象'''になるだけで。'''なぜだか'''。
ついでに、安倍総理の訪問の翌日、[[海江田万里]]民主党党首が被災地を訪問するものの、被災地での復旧や復興の話はそこそこに、即座に選挙モードに突入、なぜだか、被災直後もっとも支援が必要な場所で、前日に手厚い支援を約束した安倍総理に対する批判を行うという暴挙を行うのだからたまらない。とりあえず、被災地がもろに存在する長野2区の民主党党首が被災地を訪問するものの、被災地での復旧や復興の話はそこそこに、即座に選挙モードに突入、なぜだか、被災直後もっとも支援が必要な場所で、前日に手厚い支援を約束した安倍総理に対する批判を行うという、常時運転の暴挙を行うのだから予め分かっていたこととはいえたまらない。とりあえず、被災地がもろに存在する長野2区の[[下条みつ]]氏と、被災地ではないものの長野県北部に属する1区の[[篠原孝]]氏および、民主党支持者は泣いていい。
== じぇに ==
6,902
回編集