メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

零点

112 バイト追加, 2016年1月7日 (木) 15:14
何故取ることが難しいのか
:零点とはつまり最低の点数である。ということは全ての人から比べて圧倒的底辺に位置するということになる。両親からすればそれに耐えられるはずも無く超時間の説教・お小遣いの減額あるいは没収・[[虐待|躾]]・勘当などの罰を用いて二度とそんな点数が取れないようにしてくる。これに関しては[[のび太|真面目な零点保持者]]が少年少女に知らしめている画ゆえほとんど全ての人間が認知していることである
;いじめられるから
:上記同様零点を取れば圧倒的底辺となる。それは学校内についても同じである。そして底辺の人間は[[いじめ]]られる傾向が強くなりひいては死んでしまう。これは現実でも起こっていることであり少年少女を戦慄させている。られる傾向が強くなりひいては死んでしまう。これは現実でも起こっていることであり少年少女を戦慄させている。ちなみに零点をとっていじめられた少年少女のほぼ100%が150年以内に死亡している。
;先生の態度が冷たくなるから
:生徒にとって教師は絶対的な存在である。将来の進路・学校生活・部活動その他もろもろに関して手を焼いてくれる。しかしその加護がないと学校社会では生きていけなくなってしまう。これもやはり現実でも起こっていることであり少年少女は日々恐怖しつつ暮らしている。
128
回編集