メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

記憶喪失 (アンサイクロペディア)

6 バイト追加, 2016年6月29日 (水) 07:52
全体概要
原因が分からないまま時間は虚しく過ぎ去り、暇つぶしの手段を奪われたアンサイクロペディアンが欲求不満でムラムラした挙句に暴動に至る寸前でアンサイクロペディアが意識を取り戻した。[[1月10日]]昼頃のことであり、3日ほどアンサイクロペディアは意識を失っていたことになる。
しかし復旧したとはいえ、意識を取り戻した直後のアンサイクロペディアは[[記憶喪失]]を起こしており、ダウンする前は9013項目もあったものが、記憶喪失から回復した直後はわずか4238項目にまで減っていた。しかも意識を取り戻したとはいえ直後は[[重い|意識がはっきりせず]]、アクセスしてきたアンサイクロペディアンたちに「、復活を喜びやってきたアンサイクロペディアンたちに「[[Uncyclopedia has a problem]]」と吐き捨てたり、ログインすることすらできず、皆を呆れさせた。
ある程度マトモにアクセスできるようになったのは翌[[1月11日]]の未明頃になってである。その頃になると項目だけはほぼ全て復旧できたようであるが、日本時間で午前4時半現在、まだ意識を完全に取り戻したわけではなく、アップロードされていた[[画像]]が大量に表示されなかったりアップロードされていたはずなのに[[赤リンク]]になっていたりと、完全に意識を取り戻すのにはさらに時間が必要だった。
398
回編集