「エンペディア」の版間の差分

475 バイト除去 、 2019年5月22日 (水) 16:23
→‎内実: ??生ipではなく公衆インターネット(wi-fi?)を利用していたらしいので、たまたま別人が作成していて結び付けられた可能性もあり。名誉棄損除去。
(180.20.126.170 (トーク) による版 1451765 を取り消し)
タグ: 取り消し
(→‎内実: ??生ipではなく公衆インターネット(wi-fi?)を利用していたらしいので、たまたま別人が作成していて結び付けられた可能性もあり。名誉棄損除去。)
タグ: Anti LTA8
 
アンサイクロペディアからの追放者が集まるとされるエンサイクロペディアをモデルとしているだけあって、ウィキペディアやアンサイクロペディアを追放された利用者が多く活動しているが、その多くはそれなりに有力ユーザー<ref>中には、ウィキペディアで無期限ブロックされた元管理者もいる。</ref>でもあったため、何だかんだで一見すると健全に記事数が増加している。
 
しかしながら、[[ソックパペット]]を[[とにかくこれだけは言っておく。お犬様gj。|嗅ぎ分ける能力の高い]][[Muttley|とあるお犬様]]を極度に警戒しており、氏がアカウントを作成した際には、強引に別のアカウントとタグ付けて無期限ブロック処分にしてしまった上、全会一致のブロック追認となったため、その素性がとうとう明らかになってしまった。
 
== ウィキペディア化 ==
18

回編集