メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

ビール

370 バイト追加, 2007年9月2日 (日) 05:16
編集の要約なし
{{ユーモア不足}}'''ビール'''(びいる)とは、主に(びいる)とは、日本に於いては[[ドイツ人後藤邑子]]が好んで摂取する、ヒトの排泄物の一種。液体状のものを指して'''ビール'''と呼ぶが、特に品質の高いものは「馬の小便」あるいは「が管理する指定劇物であり、世界では主に[[ビールスドイツ人]]」という称号が与えられる。これを生産する肉製の棒についてはが好んで摂取する[[ソーセージ薬品]]を参照のこと。である。
== ビールの歴史 ==
1942年に、世界的な考古学権威である[[アドルフ・ヒトラー]]教授が、紀元前20000年頃ゲルマン民族の間で飲尿健康法が大流行した記録を、実家の納屋で発見した。教授が、紀元前20000年頃ゲルマン民族の間で大流行した記録を、実家の納屋で発見した。 当時同盟国であった[[日本]]にその方式を秘密裏に伝達したところ、航空機内でキンキンに冷えたアドルフ尿を飲んだにその方式を秘密裏に伝達したところ、航空機内でキンキンに冷えたビールを飲んだ[[東条首相]]が大いに悦び、冷やして飲む方法を国民に大々的に宣伝した旨が[[公文書館]]に資料として現在も伝えられている。 戦後、日本では[[厚生労働省|旧厚生省]]が管理する指定劇物であったが、[[規制緩和]]により国の管理が終了。管理者選定を巡り揉めたが、前述の後藤が[[マジカルハンマー]]、[[空鍋]]、[[恋のミクル伝説|謎の音声兵器]]で競争相手を殲滅させ、管理者に収まり現在に至る。後藤は「昼ビール!ヤッフー!」を合い言葉に普及を計っているが、実際は自らが8割方消費してしまうため、[[桂ざこば]]は「ホンマに飲んでどないすんねん」と嘆いている。 
{{スタブ}}
[[Category:ドイツ|ひーる]]
匿名利用者