「チキンレース」の版間の差分

17 バイト追加 、 2009年3月4日 (水) 12:38
:自分自身を対戦相手としたストイックなレースである。自らの[[尿意]]や[[便意]]と対戦するのが最も一般的だが、敗北した際のダメージは甚大である。なお、会議中にもかかわらずこのレースに参加している者を見分けることは、比較的簡単である。
;無職・チキンレース
:最近開発されたチキンレース。インターネットに「[[埼京線]]の[[上野駅]]」「投す」「[[小女子]]」などのフレーズを織り込んだ書き込みを載せ、どんな犯行予告までなら許されるかを試すチキンレースである。レースに勝利した場合は、挑戦者への結果通知は行われず、何の利益も発生しない。敗北した場合は、[[警察]]のゲーム担当者が[[逮捕|敗北を知らせ]]という形で通知にやってくる。まさに、究極の[[ハイリスク・ノーリターン]]ゲームである。挑戦者は必ずしも[[無職]]ではないが、挑戦者全体における[[無職]]の割合があまりに高いためこう名付けられた。
:最近開発されたチキンレース。
インターネットに「[[埼京線]]の[[上野駅]]」「投す」「[[小女子]]」などのフレーズを織り込んだ書き込みを載せ、どんな犯行予告までなら許されるかを試すチキンレースである。
レースに勝利した場合は、挑戦者への結果通知は行われず、何の利益も発生しない。敗北した場合は、[[警察]]が[[逮捕]]という形で通知にやってくる。まさに、究極の[[ハイリスク・ノーリターン]]ゲームである。挑戦者は必ずしも[[無職]]ではないが、挑戦者全体における[[無職]]の割合があまりに高いためこう名付けられた。
 
== 関連事項 ==
匿名利用者