メインメニューを開く

Uncyclopedia β

管理人

もしかして: 管理者

Wikipedia
「管理人」と「管理者」は別物だと主張しているウィキペディアですが、なぜか「管理人」は「管理者」への転送になっており、矛盾しています。
にーこにっこどーが♪
ニコニコ動画中毒患者のために、ニコニコ大百科ではニコ厨たちがお金をかけてまで「管理人」の項目を執筆してくれています。
Bouncypotato.gif
この記事「管理人」は何故か「管理者」とネタや題材がダブっています。どちらが真実なのかは神のみぞ知ります。

管理人 (かんりにん) とは、頭の固い百科事典において繰り広げられている、「管理者」と同じ物であるか別物であるかについての、しょうもない大規模論争の対象となっている言葉である。この論争の規模は、ウィキペディア史上最大の論争ともいえる「Wikiって略すな論争」に匹敵する規模にまで拡大しつつある。

概要編集

基本的に、日本語の「管理人」と「管理者」は類義語同義語である。このことは、ウィキペディアの「管理者」のページにも書かれており、頭の固いウィキペディアン達も承知していることになる。最も、彼らによってウィキペディアの「管理人」のページは「管理者」への転送になっている。しかしウィキペディアン達は、「ウィキペディアにおける管理者 (管狸者)」を「管理人」と呼んではいけないと法律で定めている。これはどう考えても、「矛盾」の典型例であろう。この矛盾をさらに裏付けする決定的な証拠がある。ウィキペディアにおける「ウィキペディアの管理者」を扱った記事において、「管理人 (ウィキペディア)」は「管理者 (ウィキペディア)」への転送になっている。「管理人」と「管理者」が別物だと主張しているウィキペディアンが、なぜか自ら「管理者=管理人」という概念も生み出しており、明らかに矛盾している。

やはり、ウィキペディアは、「ブリタニカ並みに正確で世界一優れている百科事典」を自称しているものの、実際は、「矛盾だらけの世界一腐った百科事典」であると言わざるを得ない。というか、これほどまで酷い矛盾を生み出している時点で、もはや百科事典ですらなく「バ科事典」であろう。

管理人と呼ぶことへの嫌悪度による分類編集

ウィキペディアンの中には、「管理者」を「管理人」と呼ぶことを激しく嫌悪するバカが多数いる。そのようなバカは概ね以下のような度合い別に分類される。

Lv 概要
- ウィキペディアにおいて管理者という存在自体を知らず、どこかの誰か(銀色のタイツを履いた未来人など)がこのオンライン百科事典を管理・運営しているのだと心から信じている。
0 管理者は管理人と同じものだと心から信じている。
1 管理者を管理人と呼ぶことに抵抗感がない。それどころか、管理者を管理人と呼ばない人達を頑迷な人だと思っている。
2 管理者を管理人と呼んだりはしないが、他人が管理人と呼ぶことは気にしない。
3 管理者を管理人と呼ぶことをよくは思ってないが、表立って批判はしない。
4 管理者を管理人と呼ぶことをよく思わず、他人が管理人と呼ぶと注意する。
5弱 管理者を管理人と呼ぶことを嫌悪し、他人が管理人と呼ぶと叱責する。
5強 管理者を管理人と呼ぶことを激しく嫌悪し、他人が管理人と呼ぶと激怒する。
6弱 管理者を管理人と呼ぶことを非常に激しく嫌悪し、他人が管理人と呼ぶと烈火の如く怒り狂う。また、管理者になったらそのようなユーザーを追放してしまおうという野望も抱いている。
6強 管理者を管理人と呼ぶことに憎悪を抱いており、他人が管理人と呼ぶのを見聞きしただけで失神する。権力を持った暁には管理者を管理人と呼ぶユーザーの追放はおろか、ウィキペディアへのアクセスもできなくしてしまおうと企んでいる。
7 管理者を管理人と呼ぶことに激しい憎悪を抱いており、他人が管理人と呼ぶのを見聞きしただけで失禁する。権力を持った暁には管理者を管理人と呼ぶユーザーのウィキペディアからの追放はおろか、この世からも追放し殺害してしまおうという危険思想を持っている。

関連項目編集

この項目「管理人」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)