メインメニューを開く

Uncyclopedia β

自転車レース

自転車レース(じてんしゃれーす)とは、主にサーキットなどで行われる一輪車にエンジンを積んで走る違法ギャンブルの事である。またエクストリームモータースポーツなどと言われている?

目次

概要編集

まず一輪車というものがわからない頭の弱い子ちゃん達に説明しよう。 一輪車とは狂死が上司との関係がうまくいかない時に乗らせるとてもバランスが悪い乗り物で、ガきが転倒するのを狂死が見て楽しむという乗り物である。コツを掴めば乗れるのだが狂死がわざと転ばせてくるので意味がなく、また実用性もない。

この可哀想な一輪車達を思って思いついたのが自転車レースである。

ドライバー編集

ドライバーになるためには実技の試験に合格したら誰でもなれる。ふーん誰でもなれるじゃんと思ったそこの君、自転車レースのギャンブル権利を取得するにはまずエクストリームスポーツで失敗するという実技をしなければならない。例えば密航、無賃電車、万引き(窃盗)などと警察にお世話になる競技がたくさんあるため、凡人はここらで落ちる。

ドライバーの中で1番多い職種は喫茶室の中にいる寄生虫狂死(キヨウシ教師)である。

発展編集

最近では見かけなくなった自転車レース、なぜ見かけなくなったのかというとそれは新たな競技へと発展したからである。 こんな記事を見にくるような君達だから知ってると思うけど自転車レースはMoto gpになったのだ。

Moto gp編集

Moto gp とはカメンライダーのオーディションに落ちた落ちこぼれ達の溜まり場でありまるで狂死のようなものである。