メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:ひよこ陛下が不治の病で危篤状態に。各界からは心配する声が上がっている。

本日午前10時ごろ、親愛なる我らがひよこ陛下ウンウンヒヨコニウムの鉱山を視察中に突如倒れられた。病名はヒヨコバルカン癌。病状は末期であると公表された。

ひよこ大王国を一代で築かれ、なおかつ大勢力にしたその手腕は世界中から評価の対象とされ、世界各国の著名人と親交があった。

今回の危篤の報を受け、各界からは心配する声が上がっている。


各界からの声編集

「まさかあのひよこ陛下が・・・。今まで幾度となく助けていただいた。特に信長討伐戦なんか陛下のお力無しでは勝利できなかった・・・。」
ひよこ陛下危篤 について、足利義昭
「うむむ・・・、陛下が危篤だと?我が織田家も義昭討伐のためにずいぶん助けていただいた。このようなときに何もできんとは無力なことだ。」
ひよこ陛下危篤 について、織田信長
「萌え文化を否定するような輩は死んでしまえば良い!!!・・・・な、なにをする!!」
ひよこ陛下危篤 について、朝倉義景
「ひよこ陛下の大事なときにふとどきな発言をするとは!」
朝倉義景の発言 について、武田信玄
「ひよこ陛下の死を喜ぶものには、毘沙門天の怒りを喰らわせてあげる。」
朝倉義景 について、上杉謙信
「ハイル・ヒットラー!! ひよこ陛下が危篤だと!?すぐに名誉アーリア人の称号を贈呈せねば!!」
ひよこ陛下危篤 について、アドルフ・ヒトラー
「ぼくちゃんを放逐するような輩は…うわなにするヤメくぁwせdrftgyふじこlp
ひよこ陛下危篤 について、○ひる優
「ひよこ陛下のやつ、いたずらばかりしおったから、ついに天罰が下ったのだ!!!」
ひよこ陛下危篤 について、磯野波平
「謀反を起こし、荒らしまくった挙句、最後まで狼藉の限りを尽くすとは、けしからん!」
あ○る優 について、アンサイクロペディア管理者一同
 
歴史的文書
ひよこ陛下が不治の病で危篤状態に。各界からは心配する声が上がっている。は、何故か見逃されていた記事として、アンサイクロペディアの創設に尽力し、歴史的な意義があろうと「面白くないものは全部消してしまえ」という乱暴な人たちと、全く面白くなかろうが、「歴史的に価値があるなら残してしまえ」という横暴な人たちとの、血で血を洗う醜い抗争を残した記事です。
どうかこの文書を汚さないで下さい。