メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:韓国船沈没、死者6人に「動くな」の指示

【安西通信】韓国南西部沖(韓国記述西海)にて発生した客船沈没事故で、乗客が撮影した映像から船内でなんらかの異常事態が発生していた事が判明した。船内では乗組員らが乗客の死体に対して「動くな」と叫ぶなど奇怪な一幕があり、物議を醸している。

この映像に対してアメリカのNASAは「生物兵器型のウイルスが散布された可能性がある」と指摘、韓国政府は「生物兵器など所有していない」と回答している。韓国政府の回答に対しアメリカ政府中枢に近い幹部の1人は「韓国政府が生物兵器という名の大量破壊兵器を所持していないと証明する事ができなければ我々は韓国に対しなんらかの制裁を加える可能性がある」と語っている。

韓国政府はアメリカ政府の見解に対し「馬鹿げている」としたうえで「我々はあの客船を日本から購入した、元の所持者である日本を制裁すべきである」とアメリカ側に訴えたが、日本政府は「こちらには売却した際の詳細な書類や韓国側との交渉に関するデータを提出する用意がある」とし、国際司法裁判所での対決姿勢を見せた。

今後韓国は「生物兵器を所持していない事」と「沈没した船に日本製の生物兵器が搭載されていた事」という2つの証明を行う必要があり、韓国政府の早期回答が求められている。

外部リンク編集

関連項目編集


  この記事は、バ科ニュースだと主張されています。
でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません
それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?
十大バ科ニュース

この記事は2014年十大バ科ニュースにて第六位を受賞しました。
いや、ただこれを貼っただけなのですが、なにか?