メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:(スクープ) 仲間由紀恵が住宅街で接触事故、一方通行を乗用車で逆走中

【2008年6月3日午後9時配信】

今月1日、女優の仲間由紀恵(28)が東京都渋谷区鉢山町の住宅街で乗用車を運転中、道路左脇にあった金属製のポールに乗用車の左前部を接触させる事故を起こすのを当社の記者が目撃していたことが同日午後7時ごろ、わかった。記者にケガはなかった。

事件があった日は休日で午後6時ごろだったため、物音を聞きつけた住民がまもなく駆けつけた。敷地内の工作物に被害を被った住人が乗用車から降りた仲間を怒鳴りつけようと目を見開いたが、急に穏やかな口調に変化したため目撃した記者が駆け寄り、仲間に対し「彼氏を出せ、さもないと波紋を広げるぞ」と一石を投じかけた。ところが仲間は敏感な反応も見せず「関係者に謝罪します」と答えたため、110番通報した。

現場はJR渋谷駅から数百メートルの距離で、早朝や深夜以外は交通量が多い。事件当時、仲間はこうした閑静な住宅街で一方通行を逆走するなど危険な運転を行っていたが、仲間について渋谷警察署は「交通違反の履歴はゼロ」とするなど、人気女優への偏向した態度をあらわにした。

なお、仲間が男女関係を明らかにしない問題で、当社は当分の間続くとみられる仲間人気に強い不快感を表明するとともに、彼氏の行方を追っている。


UnNews Logo Potato (No text).png 誤報コンテスト
本項は第1回誤報コンテストに出品されました。