メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:16歳少女(51)線路に侵入して写真を撮影、ブログに掲載し炎上

【2017年1月17日 配信】

東京都在住の16歳少女(51)が踏切から線路内へ侵入して写真を撮影し、ブログに掲載した事でバッシングを受けた。

16歳少女(51)は14日、タレントの早見優さん(50)とツーショット写真を撮影し、ブログに掲載したとされる。

翌日15日夜に16歳少女(51)は該当記事を削除し、反省記事を更新した。また同日、早見優さん(51)も自身のブログに謝意を掲載している。

実名報道編集

今回の事件に対し、報道各社は16歳少女(51)を実名で掲載した。

少年法が適用される19歳未満を実名報道する事は自主規制によって行われないのが通例であり、極めて重大な殺人事件などを除いて少年少女などと報道されるのが一般的である。

ネット上では実名報道に対する批判の声は上がっておらず、少年犯罪の報道に対して新しい風が吹いた形となった。

関連リンク編集


  この記事は、バ科ニュースだと主張されています。
でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません
それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?
十大バ科ニュース

この記事は2017年十大バ科ニュースにて第一位を受賞しました。
いや、ただこれを貼っただけなのですが、なにか?